2010年09月26日

起業塾終了

福岡商工会議所で行われた
「福岡起業塾 秋季コース」
全5日の日程が本日無事終了face03

朝から夕方までみっちりと濃い内容のセミナーでした~♪
お世話になった講師の方々、商工会議所の皆さんに感謝ですicon77
参加者の方もお疲れ様でした。

終わってみての感想は・・・
とにかくお得icon06

なにが?

だって、5日間で30時間の内容のセミナーが
なんと!たったの5,000円!!笑

これから起業しようと思う人は絶対受けたほうがいいicon97
内容も充実してるし、何より今後お世話になるであろう
商工会議所がとても身近な存在になったし(今まで商工会議所には一歩も足を踏み入れたことの無い私にとっては)


参加されてる方もさすが起業を目指すだけあって意欲的な方ばかりでしたicon57



私もオープンにむけてさらにモチベーション上げて行きましょ~icon49

次は「博多商人会」出没予定icon22


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
薬院にオープンしました!
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 薬院にオープンしました! (2011-02-09 21:25)
 今日決めたこと (2010-09-23 02:21)

Posted by なかもん at 22:44│Comments(0)日々のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。